MEMORVA

MEMORVA(メモルヴァ)は、ウェブサイト制作、パソコン、インターネット、ランキング、統計、デジカメ、園芸、観光、100均商品、模型など、様々な情報を紹介しているサイトです。 他のニュースサイトやブログなどと異なり、過去に書いた記事を最新の情報に更新することがあります。 記事には「作成日」と「更新日」を記しています。 更新していない記事は作成日のみ記しています。 情報が古い記事、説明が分かりにくい記事等は、気が向いたときに修正しています。

VISITOR'S TWEETS




LATEST STORIES 

2014-07-26
ゆうちょ銀行のトークン(ワンタイムパスワード生成機) - ゆうちょダイレクト
ゆうちょ銀行のトークン 2014年7月26日、ゆうちょ銀行のトークンがゆうメールで郵便受けに届いた。 ようやくゆうちょ銀行でトークンが使えるようになった。 トークンは申し込んだ後、届くのに3週間くらいかかるとのことだったが、私は約1ヶ月後に届いた。 かなり時間がかかるようだ。 2014年7月現在 ...

INDEX

ウェブサイト制作

Linux, ウェブサイト運営, API, プログラミング, モバイル, HTML/CSS/JavaScript,

パソコン・インターネット

Windows, Mac, ネットサービス, セキュリティ, 用語,

統計・ランキング

長者番付・企業番付, 人口・寿命, 売上・シェア, 世界統計, 国内統計,

学習

生活, 英語, 日本語, 用語,

生活

家電・電化製品, 雑貨, 園芸, 食品, 趣味,

旅行、観光地

旅行情報, 東京, 神奈川, 九州・沖縄, アメリカ, イギリス, フランス,

47都道府県 - 郵便番号一覧表・市町村名の読み方

埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県ほか。

自作フリーソフト

フリーソフト, ウェブアプリ,